久しぶりのヨガ♪ | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはニコニコ
「女性のカラダ」に着目した
トータルワークサロン
Bravo Lab.です音譜


昨日
Agaru Yoga 松本あゆみ先生
代謝アップヨガのレッスンに
2ヶ月ぶりに参加しましたヨガ


12月にオープンされたスタジオは
JR芦屋駅から徒歩4分ととても便利で
白が基調で、とっても明るいスペース音譜







私が先週、風邪で咳き込んでいたゴホゴホ、と伝えると
しっかり胸を開くポーズをいれて下さいました


少人数制なので、その時の参加されてる方の
体調に合わせてプログラムしてもらえるので
とても充実感がありますね~うへ





この日のアロマは
ベルガモット、パチュリ、ゼラニウム
免疫力を高め、ホルモンバランスを整える
ブレンドSAYU アイテム

パチュリが効いてコクのある香りが
あったかーい感じがしましたドキドキ








2ヶ月ぶりなのでカラダは
少し固く、流れも悪くなり
反応が鈍ってる感じシラー
しかし、頭はシャキッとクリアにアップ


久しぶりに自分のカラダと
ゆっくりお話ができ
やっぱり大切な時間ですね~なるほど!


今朝はダイナミック日の出で
目が覚めました目








アレレ、カラダが軽いぞラブラブ!
頭もクルクル回転する~アップ
走りたい走る人

こんなに変化があるなんて叫び
びっくり叫び


ぜひ、皆さまもこんな変化を
味わってみてくださいニコニコ


Agaru Yoga→

Agaru Yoga様にてBravo Lab.オリジナル精油
Sentimento Elisaのご購入ができます

音譜



Bravo Lab.
06-6210-5844
hello@bravolab.jp

www.bravolab.jp