インフルエンザってやっぱりツラーイ! | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはニコニコ
「女性のカラダ」に着目した
トータルワークサロン
Bravo Lab.です音譜



ワタクシJK
先週末から約1週間
インフルエンザもどき(検査では陰性)に
やられました~ガーン


こんなにツライ思いを
したのは
子供頃以来?
っていうくらい
しんどくて、しんどくてショック!



それも
宮古島ワイドーマラソン50キロ走る人
チャレンジのために出発する
前夜から発熱カゼ



とりあえず、家にある強壮作用のある
精油を持って旅立ちました飛行機







ティートリー
インフルエンザ、風邪、咽喉、鼻の感染症及び炎症などに
とても効果的な精油。強い殺菌力や抗菌力を持ってます。
免疫力を高めるのにとても心強い精油ですビックリマーク


ペパーミント
インフルエンザ、風邪、発熱、鼻づまり、
頭痛、関節痛などによい。
風邪で鼻がつまって苦しい、頭痛で頭がぼんやり
なんて時には、さっぱりクールな香りがスッキリ
させてくれます


ローズマリー
殺菌作用が高く、疫病が流行した昔のフランスでは
病院でローズマリーが焚かれたといわれる。
全身への血流をよくし、身体に活力を与える
強壮作用の高い精油。


ラベンダー
頭痛、風邪、免疫低下によい。
発熱や頭痛で眠りにくいときに
優しい香りで癒し安心させてくれます。



これらの精油を、ティッシュを塗らしマスクの内側に
そえたり、カップにお湯をいれ精油をたらしたり
ジェルベースに混ぜて、胸元に塗ったりと
あらゆる方法で旅先でのケアに
本当に精油が役にたちましたチョキ


ありがとう~精油さんドキドキ
本当に助かりました


熱もなんとか下がり、宮古島ワイドーマラソンには
出場しましたが15キロでリタイアしょぼんダウン



家人は100キロ完走後、高熱がでて
インフルエンザ発症カゼ
引き続き、精油のチカラを存分に
借りています


これからまだまだインフルエンザ、風邪が
流行る季節です
予防にもこれらの精油をぜひぜひご活用
下さいービックリマーク

本当に健康であるって幸せなんだな~ラブラブ
と甚く感じた次第ですニコニコ




■Bravo Lab.オリジナル精油
Sentimiento Elisaについては→





Bravo Lab.
06-6210-5844
hello@bravolab.jp

www.bravolab.jp