8月18日大好評!ピラティヨガ | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはにひひアロマとワークショップのラボ 芦屋Bravo Lab.(ブラボーラボ)です虹

さっきは雷がゴロゴロとうなってましたね雷雷雷
最近は夕立のせいで、朝、お天気がよくても洗濯物を干せないことが多いですしょぼん


大好評!武井香代子トレーナー『ピラティヨガ』
8月18日(土)10時半~11時半で開催しますビックリマーク



$bravolab




このピラティヨガはピラティスをベースに、日常の生活に必要な筋肉を鍛え
インナーマッスルへの意識を高め、身体を機能的に改善するレッスンです走る人

昔、傷ついた兵士たちのために、ベッドに横になりながらでもできるリハビリ法だったのが現在のピラティスの原型と言われていますひらめき電球

なので、本当に簡単で地味~な動きを繰り返し行います走る人
これが結構キツいあせるあせる

正しい姿勢に必要な筋肉をじっくりじっくりと鍛えていきます。
最近肩こりがひどい‥‥、腰が痛い‥‥、お腹が出てきた‥‥etc.
これらは、みんな正しい姿勢に必要な筋肉を鍛えられていない証拠なんですよひらめき電球


身体が硬い、普段運動不足の方、ヨガやピラティスが未経験でもご参加いただけますビックリマーク
このワタクシも前回のレッスンでは、途中「アイタタタタっっ‥ショック!ショック!」と足がツッてしまいました叫び
けど、終わった後は爽快虹

お盆空けのなまった身体をリフレッシュしましょう走る人


レッスン料/1回券3000円、3回券7000円(有効期限なし)
ヨガマット持参

お申込みはBravo Lab.(ブラボーラボ)までお願いします。
0797-35-6118 
hello@bravolab.jp




ペタしてね読者登録してね