みんな集まれ〜!!夏休み子供企画『アロマセラピストのお仕事体験♪』 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはニコニコアロマとワークショップのラボ 芦屋Bravo Lab.(ブラボーラボ)です音譜

y’sがミンミン鳴いています

子供達は夏休みに突入~音譜バラ色の毎日を過ごしていると思います合格

そんな夏休みに、特別子供企画『アロマセラピストのお仕事体験♪』を開催することが決定しましたニコニコ

『アロマって何?』『セラピストって何?』などのレクチャーや、精油を実際に嗅いで、大好きな香りで、オリジナルアロマブレンドオイル50mlをお作りいただき、お持ち帰りいただけます音譜

あと!実際にアロマのベッドで、セラピストがやるようなトリートメントもしていただきますニコニコ

未来のセラピストが誕生するかもはてなマーク

小学3年生以上の女の子なら、誰でもご参加いただけますOK



詳しくはこちらをクリックしてください
          コレ下sei♡

夏休み子供企画『アロマセラピストのお仕事体験♪』






ペタしてね読者登録してね