今日のまかない♡ | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはニコニコアロマとワークショップのラボ 芦屋Bravo Lab.(ブラボーラボ)ですラブラブ

ますます暑くなってますおひさま

相棒は、また食前に忘れずに『五苓散(ごれいさん)』飲みました照心配していただいた、Yさん笑顔ありがとうございますニコニコ

Bravo Lab.のまかないは、いつも充実しているんです音譜


最近は『土鍋の野菜蒸し』がヘビーローテーションドキドキ

$bravolab


今日は鳥つくね、キャベツ、たけのこ、しめじ、ハーブ。
お酒をふりかけて蓋をしめて、蒸すだけ音譜

とってもヘルシーで美味しい~ドキドキ

ポン酢やゴマだれなど、お好みのたれでいただきますニコニコ

お昼から豪勢なランチをたっぷりいただきました音譜

さ~て、午後からもがんばるぞ~グッド!


ペタしてね読者登録してね