明日は、アロマブレンドオイル作りのレッスンです〜 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんはニコニコアロマとワークショップのラボ 芦屋Bravo Lab.です[みんな:01]

今日はあっという間にこんな時間ビックリマーク日が長くなってまだまだ早い時間と思っていたら、すっかり夜でした[みんな:02]

明日は朝から予定が目白押しです音譜

朝からは、アロマのブレンドオイル作りのレッスンです。
今回は、梅雨のじめっとした季節にピッタリの精油をチョイスしていますビックリマーク

この時期は、身体が重かったり、胃腸を壊したりと体調を崩しやすい季節ですよねあせる

そんな時こそ、毎日の終わりに体調をリセットしたいものですニコニコ

お風呂あがりなどに使える、アロママッサージオイル[みんな:03]

もちろんオリジナルです[みんな:04]
どんな香りができるかな?
お楽しみに~ニコニコ



iPhoneからの投稿