すごい雨でしたね | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはニコニコアロマとワークショップのサロン 芦屋Bravo Lab.(ブラボーラボ)ですラブラブ


先ほどはすごい雷天気&雨雨でしたね


Bravo Lab.(ブラボーラボ)のある場所は、山がとても近いので、雨が降るとほんとにここはどこはてなマークな雰囲気で、自然と一体化して、まるでバリ島のウブドにでもいるような感じになりますウルワトゥ寺院


先ほどもトリートメントをしながら、神秘的な雰囲気を味わっておりました‥‥




みなさまも是非、この雰囲気を味わいにいらしてくださいね音譜


$bravolab




ペタしてね