楽しむオトナが集うブログ

株式会社Bravoは楽しい事をするオトナをサポートするグッズをご用意しております


テーマ:

みなさ~ん 自撮りしてますか?(上記写真はイメージです)

弊社がご提案するiPhone SE 用のセルフィーできるスマホケースなら、

こんな感じで、たのしくセルフィーできちゃいますよ!

 

 

使い方は至ってカンタン。 お手持ちのiPhone SE (5,5Sも可)をパカっとはめるだけ!

そしてこの写真にもあるように、デスクワークの際にiPhoneを立てかけて、ハンズフリー

で話したりできちゃうわけです。私なんてこれを使い始めてホントにラク!

 

なんとあのジェット大輔さんも絶賛ですよ!

さて、こんなLets Go Selfi は Amazonか楽天ショップにて!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

ついに出た! 大人気だったSilver Creation のBullet HD3の最新バージョン Mini4!

何が大きく違うか、といいますと、スペックは実はあまり変わりはありません!

しかし、写真でわかるかな~。そうです。このアルミっぽい外装が新たになり、カッケー

仕上がりになっています。

 

くらべてみますと。。。前作はこんな感じ。

 ふむふむ。これもいいな。

っていいんかい! 

いや、くらべるとやっぱちがうな~ 実際くらべてみますと。。。。

 

 わっわかります? この光沢! これがカッケーでんす。

 

これでもって、

 だったり

といろんな所で遊んできてください! まだ東京は梅雨だけどね!(涙)(涙)

 

と、いう事で、やっと次作が発表されましたBulletHDMini4でした!

 

現在好評発売中です! ☟

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは

私いま、世界中で話題になっているらしいポケモンGoと弊社のAi-Ballについてちょっと

だけ考えました。

 

要するに、ポケモンGoって、スマホでみたポケモンを探したりするって事でしょ?

 

と、いう事は、やっぱスマホはビューワーなんだから、必要じゃないですか?Ai-Ballみたいなカメラは?手を伸ばしてみるって事が。え、これってそういう事じゃないの?まだアプリが日本では買えないからよくわかんね~な~

 

ってかイメージ的にこんな感じであそべんじゃないの~

(写真は合成ですよ。一応。皆さんお分かりだと思いますが。。)

 

ってか、だれかちょちょっとアプリ作れる人~?やった方がいいよ!

 

俺は残念ながらできないけど。でもまったくもってAi-Ballアプリについては

日本国内については私が認めますよ!誰か早いもん順だけど!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~きれいな海ですな~ 私は最初にダイビングに行ったのはモルジブの

海だったな~ きれいでした~あれは何年まえだっけな~ 確か13年くらい前でした。

そのときにはまだGoProなんてなかったし。。

手持ちのオリンパスのカメラのダイビング用ハウジングを池袋のMIC21で

買ってから行きましたね。確かそのハウジングが3万か4万して、カメラと同じ

ぐらいかそれ以上の価格だったのには、は~っと溜息をついたもんです。

今は GoProやらウェアラブルカメラという便利なカメラがあって、本当に便利に

なったもんです。ウェアラブルカメラってやっぱりスポーツや記録って事に関して

世の中を変えましたね。

 

そこで弊社のスキューバ用ゴーグルなんてもっと便利な奴なんでございますのよ。

スキューバをやってる際には、いろいろなリスクも加味して、このように↓

両手をあけときたいもんです。(写真はイメージ本製品ではありません)

潮の流れがきつかったりするとどっかにつかまったりしなきゃいけないし

それではGoPro片手にってなわけにも行きません。生き死にかかってりゃあ

さすがにGoproといえども海に流して自分を守るしかないときだってありまさーな。

 

と、言うところでOctomaskです。

 

 

 

 

 

こちらをつかうと、Goproやら、弊社のAeeやらの互換性があるぽっちがついており

そこにスポットウェアラブルカメラがおさまっちゃう、という寸法になっております。

 

これで、両手があいてすっきりとダイブしていただくということになるわけです。

そして今なら、円高還元という事で、9980円から8980円に1000円!も値引きして

おります!

 

ええええ絵えええええええええええええええ!!!1000円もぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この円高はいったい何ものなんだろうか??

イギリスがEUから脱退するって事で、こんなに世の中騒いでよいのだろうか?

ほんとにそれが驚きですよ。

もしくは日本の景気はほんとに良くないのでしょうか?

日本ってそんなに悪いようにはおもいません。

だって考えてくださいよ。こんな平和な国ないですよ。

これからは経済うんぬんよりも、平和がひとつの国の指標みたいになってきても

おかしくないんじゃないかとおもいます。

 

でも、じゃあこの円高を受けて、いったい何をすればどうなるってのは

我々レベルじゃあなんもないし。結局は生活はするわけですから。。。

 

円高って事で還元セールでもやりますかね。

 

ちょっと独り言いってみました。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。