出張トレーニング | BRAVO DOGのブログ

BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

こんにちは🌞

鎌倉を拠点に声がかかりましたらどこでも伺わせて頂いてるドッグトレーナーしゅどうまゆみです。BRAVO DOGはお散歩代行や、ひと家族のみのペットホテルもしています。


{110A5353-76AB-4DEF-A63B-1D45E4045C82}

{9938D940-55E7-42AB-8FDC-3196DEC9A8B7}

お宅に伺うと…

小ちゃい身体の2人が
交互にお出迎え💕

飼い主さんからのご要望は
チャイム音での吠えをどうにかしたい。


1分間以上の吠えと扉の向こうにジャンプしてる音が。
様々な段階を踏んで
最終目標が出来るように


レッスン終え、みんなでお外へ
{DE8547BD-9024-4AF9-98CA-07575640ED1E}

{5778BF25-6818-42FB-8D80-D6B9E82BFCA3}

また2月に会える日まで^ ^