GW入りましたねー | BRAVO DOGのブログ

BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

昨日から

ゴールデンウィークドキドキドキドキドキドキ

日頃お留守番してるワンコちゃん達も

飼い主さんと何処にお出掛けしてるのかな〜〜😀

お天気も良いしカナヘイハートカナヘイ花

カフェでゆっくりしたり、海へ行ったり、お寺巡りも最高ですね。
{69EE8459-046B-42E0-BA5C-54E05AB67B3B}

大潮で浜が広くなってます^ - ^

こんな日も自転車で行ける所はギコギコ漕いで
ワンコちゃんのお宅や、電車乗り継いでトレーニングに伺わせてもらってます^ - ^

{D5276C87-D64B-4975-AE4C-0EB22AEC33ED}

我が子を連れて、この子とごあいさつ💖
刺激刺激^ - ^
{CE47EF31-6C87-438C-BA5F-F6471D0C1E51}

トビラを開けると、ダァ〜‼️っと入ってくるのを集中的にレッスン💖

そんな中、先日レッスンさせて頂いた飼い主さんから……
{4BD71B44-0BF8-43F6-A3C2-5FCD7EC5E611}

色んな事に繋がるのは嬉しいですね😃

「どうしても緩くなりがちでしたが、頑張ります」とカナヘイピスケ

楽しみながら日常生活にうまく取り入れてもらいたいと思っています音譜