きょろばんは〜🌃✨
世の中は今大変ですが、皆さまご無事でしょうか?
私は有難いことに無事舞台を終え、元気に過ごしています。
が、
イベントが延期になったり、なりそうだったり、
そーゆーのとは日々戦い続けています。
ずっと家にいても仕方ないので、ブログに最近のお気に入りとか習慣とかを書こうと思います👏( ˘ω˘ )

まず!
舞台ウタウユメありがとうございました〜✨
純粋に「お芝居が好きだ〜!」って感じれるメンバーで
みんなで同じ方向を向き、真っ直ぐに突き進める座組でした。
本当に楽しくて、感謝でいっぱいです。
今回主人公の親友、佐々木祥子を演じ
沢山のことを学びました。
親友と言うことで、自分の出来次第で主人公の感情に大きく影響を与えてしまう大事な役どころ。
難しいけど、めちゃくちゃやりがいがあって楽しかったです🔥✨
まだまだ課題だらけですが、少しずつ自分の良いところも見つけられた気がします。
褒められたところは素直に受け取り、課題とはしっかりと向き合って
絶対またもっと良くなって舞台するから!
コロナで来られなかった人達にもっと凄いもの見せるから!
だから、楽しみにしててね✨
関わってくださった皆様も、本当にありがとうございました。

あ、ウタウユメのBGMで使われていた私のオリジナル曲
「全力全開」(Let's go言ってるやつ)
こちらから購入できますので、
良かったらCD買って下さい💿✨

それと、差し入れもいっぱい、ありがとう︎💕︎

そして最近の生活習慣。
1日水2リットル絶対飲むぞ生活してます!‪笑
まじで水を飲む習慣が無さすぎて、
昔から代謝も悪いしよく浮腫む!
これをやったら少し変化があるかなと、水2リットルとストレッチ、
活動する時は着圧ソックス、あとプロテイン入りのヨーグルト!
(最近はオイコスのストロベリーをよく食べてます)
こんな生活を数日続けているのですが、肌も調子良いし体も軽い!
良い感じです💃✨
この調子で頑張るぞー\(^o^)/☀

あと最近の肌の手入れにハマってる(いつもちゃんとすべき)
私のお気に入りは衣那がくれたこのパック。
前もTwitterに挙げたけど、
最強で最高。笑
素肌でずっといたくなってしまう仕上がりです。
サラサラとしっとりって共存できたんだって感動しました。
ちょっと高いから毎日使うのは難しいけど
ここぞと言う時はこれですね(*`ω´*)

あと化粧品ね。
これもこの前衣那がくれたアイシャドウと
衣那が誕生日にくれたチーク笑
そう、私の顔面は衣那で出来ている!✨
アイシャドウはどの色使っても上手くいくから
これ一つポーチ入れておけば何とかなる!って感じだし
チークはこれがめちゃくちゃ肌を綺麗に見せてくれるので大好き。
JILLSTUARTのチークは凄く好きで他にも持ってるけど、
これがNo.1かな٩( ´ω` )و
色は限定色だった…らしい。

衣那&まいまいとは定期的に遊んだりしてて
この前も飲み行ったの🍶🍷🍸🍹
まいまい大学卒業おめでとう🎊
2人ともいつもバックダンサーありがとう💃✨
そして私も少しおめでとう笑
そんなお祝いをして頂きました(  ´ ꒳ `  )
素敵な仲間に囲まれて、私はいつも幸せだなあ。
この私のプチ祝いについては、
何も問題がなければ4/1にお話します。
何も問題がなければ………笑
その時は配信でもしようかなって思ってるので
SHOWROOMを是非フォローしておいて下さい✨
よろしくお願いします\(^o^)/✨

ではまた気が向いた時にでもブログ書くね…φ(..)
皆様体調に気をつけて。
ばいばーい(*ˊᗜˋ*)/

Kyoro🎼