2011年11月12日(土)一夜明けて…

昨夜の“奇跡の演奏会”から一夜明けて、未だ僕は

興奮が収まりません。

今まで何十回と演奏会に

足を運んでくれているファンの方々も、異口同音に、

「今日は……………………

もう、私は…いま死んでもいい!!!泣」と泣いて感動して下さいました(;_;)

僕もいまだ大興奮状態です…

昨夜の公演は、宮内庁の方々、ピアニスト、専門家、文化人、哲学名誉博士、

歌手、芸術家など、クラシック音楽に非常に造詣が深く、また大変厳しい目を持ったそうそうたる方々が多数ご来場下さっていました。

そんな方々から、大変身に余るお言葉を頂戴した事に僕は感無量です。

またオールスタンディングオベーションと同時に、嵐のような拍手と雄叫び、会場中の涙の大洪水に、
僕自身…言葉にならない思いで、唯々胸が一杯です(泣)

それでも僕はまだ実力を100%のうち、8.7%くらいしか発揮出来ていません。

まだ潜在的に眠っているんです。

でも今回の公演を期に、

僕の“CORE”な部分の

「目覚め」が始まりました。

もっともっと進化するために、明日は練習に没頭し

マッスル!!!

無限なる感謝を込めて…


おまけ…
下の写真は、月刊ショパンに、超プレミアムな特別な

限定サインをしているところですよんニコニコ


一夜明けて…


それではまたねん!

合 掌