2,1のクエストを一気に攻略してみた! | ルカのブログ

ルカのブログ

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おはよ~ルカです。

バージョンアップがきてから、もうすでにストーリークリアした人もチラホラでてきてますね。

なかでも一番のお楽しみはこちらのお姫様と一緒に遊べる王宮の迷宮。


2,1のシナリオを全くやってなかった私は、いっきに進めることになってしまうわけです。

みなさんも、メインクエストのご利用は計画的に。



この方は「クロさま」に依頼を受けて笛つくりたいから素材もってこいだって。

クロさまっていったら、あの人しかいないですよねぇ~。







クロノトリガーの主人公のクロノだな。きっとそうだ。



ヘルバトラー戦から、ソロがきつい戦闘を手伝ってくれてありがたいです。

ツルハさん、ファルコさん、ポワワンさん、フェイルさん、ゆうさん、パンドラさん、レイア~さんもものたろうさん、ありがとうございましたぁ~(#^.^#)


さてメインクエでついに真のピラミッドにはいれるようになったよ。

盗賊団を追跡する話だったんですが、ボスの攻撃がかなり強くて一撃で死んじゃうような即死級の技をガンガンつかう。

僧2人いたけど、ザオリク祭りw

で、ためしにヘナトスしてみたら、これがよく効くw

ヘナトス2回いれたあとは、切らさないようにたまに上書きしながら魔法攻撃してるだけでよかった。


やー。弱体魔法って重要ww


はい。うちのサブ「るか」の家の使用人のぺろこさん。

寝てます。起きません。



こっちがルカの家の使用人、さらささん。

お茶飲んでます。

仕事しなさい。あと、その椅子どこからもってきたの?


今度いろんな人の家のコンシェルジュ見に行ってみようかなww