ご協賛のお知らせ④ 酒美鶏「葛城」 | Brave Riders Cup

Brave Riders Cup

ランバイクチーム BRAVE RIDERS
大阪・兵庫を中心に活動しています。ランバイク・レースを通じて親子の絆を深めよう!

 
ご協賛団体紹介の第4弾!

元阪神タイガースで活躍した葛城育郎さんが阪神西宮駅で営んでいる
焼き鳥屋「酒美鶏 葛城」様からご協賛をいただきました!

http://www.ikuro.jp/



葛城さんは、関西のプロ野球ファンにはおなじみの名選手でしたね。

岡山県倉敷商業高校では3年時に県大会ベスト4。大学に進学後、2年時に監督と部員が指導方法をめぐってぶつかった際に監督へ2年生の気持ちを説明し、一方で部員たちをまとめ上げた漢(おとこ)です。

1999年にはリーグ戦春夏連続優勝し、大学通算でベストナイン3回、MVP1回を獲得。「伝説のキャプテン」と呼ばれ、同年秋のドラフト会議でオリックス・ブルーウェーブを逆指名しての2位指名で入団。

そして2004年阪神タイガースに移籍後、サヨナラ安打を放った試合後のヒーローインタビューで、インタビュアーから「勝利の雄叫びを」と言われたところ、両手を挙げて「ウォー!」と絶叫。
 
自身のプロデュースによる「ウォー」Tシャツが阪神球団の公式グッズとして発売されるなど、この雄叫びは、現役を引退するまで葛城さんの代名詞の一つですよね。


そんな「酒美鶏 葛城」からなんと!
3,000円のお食事券を2枚、ご協賛いただきました!!






「酒美鶏 葛城」は日曜などの休日は特に、子供連れの家族も多く、家族の記念日などにはとってもいい思い出の場所になるはずです!

是非お楽しみに!

大抽選会が楽しみになってきましたね~。