昔から、一度行ってみたかった憧れの街

オーストリアポーランド のウィーンcastle*

突然の思い立ちで、旦那ちゃんと2人でいって来ました。

(オーストラリアオーストラリアじゃないよ。。。)

今回の旅行は、、入念な準備もなく

飛行機の出発3時間前に荷物をスーツケースに

詰め込み、空港にGO!

(唯一、空港の近くに住んでいて良かったと思う瞬間・・・・)

使用エアラインはSWISS飛行機

短いフライトでも大抵、軽食(サンドイッチ)と飲み物

そしてスイスチョコをつけてくれる、SWISS飛行機!!ナイスです。

 

飛行機の中でもらえるチョコレート、チューリッヒ・Wallisellenにある

チョコレートの会社HALBAで作っているそうです。

どうやらCOOPブランドのチョコレートも作っている会社らしい・・・

SWISSのラベルは付いていないものの、工場に行くと同じ味のものを

購入できるみたいですヨ。(未確認情報ですが。。。)

ちなみに軽食は、ベジタリアン用のチーズサンドイッチホットドッグ

頂きました。

(挟んであるチーズチーズが、おいしいで、実は密かにリピ中。)

 
 
一時間ほどのフライトでウィーンに到着。

さあ、いよいよ【食い倒れ旅行】の始まりです!!!

次回につづく。。。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

オーストリアポーランドオーストラリアオーストラリア言い分けにくいよね。。。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・



↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓
  
【ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】