寒い!!冬かっ?? | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

寒い!!冬かっ??

こんばんわ、なんだか寒いですあせる

今日来たお客さん、二人もダウン着てたてました。

店も、暖房ガンガンです。

4月半ばなのにね。


今日は、嬉しいことがありましたニコニコ

grandcanyonの服が欲しくて茨木から来てくれたんです!!

ホント嬉しいです。

今、東京でgrandcanyon取り扱い店は当店のみです♪

雑誌やカタログで欲しいアイテム、取り寄せも出来ますので気軽にご連絡ください。



夕方、集荷に来るヤマト運輸のカジ君。

飲み仲間でもあります。

昨日彼女さんと箱根に行ったらしく、お土産いただきました。

  『プチカマ』

今日のおつまみにしよっかな~~~ビール

ありがとう♪
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ





  ★本日4アイテム入荷しました★


二枚衿にロゴプリント★袖を捲くってドット柄!!
EVERLASTINGRIDE 【2カラー】衿ロゴプリントポロシャツ(エバーラスティングライド)
価格5,900円 (税込 6,195 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

袖を折り返すとドット柄♪衿の配色もポイントです★
EVERLASTINGRIDE 【2カラー】ポケット付きポロシャツ(エバーラスティングライド)
価格5,900円 (税込 6,195 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


バックにも存在感のあるロゴがデザイン♪
REQUIRE 【BLACK】HEART SCRIPT T-shirt(リクワイア)by DOUBLE STEAL
価格3,900円 (税込 4,095 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

本革ネームタグで高級感◎
REQUIRE【3カラー】 ワークキャップ(リクワイア) by DOUBLE STEAL
価格5,900円 (税込 6,195 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ">






武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ