撮影@代々木公園 | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

撮影@代々木公園

今日は、撮影でした。

まさかの、カメラ忘れ・・・・ガーン

カメラ取りに引き返したりと朝っぱらからバタバタでした汗

渋谷に用事があった為、代々木公園で撮影しようと行ってみると

フリマやってました。

なので、撮影は代々木体育館の方で済ませ、フリマを見物目

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

代々木のフリマは、デカイね!!
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

代々木体育館から綺麗な富士山見えました富士山↓見えるかな?
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ



今日の昼飯は出前ナイフとフォーク

生姜焼き定食、かなりのボリューム。

これで22時まで乗り切れますチョキ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ





武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ