白か黒か。 | 勇々自適。

勇々自適。

役者、鈴木洋平君が日々のよしなしごとを語っている様ですよ。




『タイプライト 舞台版』無事終演致しました!
たくさんのご来場、ご声援、誠にありがとうございます!!

次なる物語は『チェス-CHESS-』!!

2013年初演、伊藤えん魔プロデュース史上、最難作の一つと言っても過言ではないでしょう。

あの時も『白浪クインテット』終わりでゲスト5人そのまま登板。
本番までの10日間で死ぬ気で稽古して仕上げました。

何かあの苦しさ脳裏に浮かぶわ!

でも内容は安心して下さい。
珠玉のダークファンタジーをお届け致します。

えん魔さんに頂戴した初演写真を載せておきます。
期待してて下さいね。


え?
何故こんな写真を持ってるかって?

実はこの初演の翌年、僕は父親を亡くしまして。
父は僕が役者やっていることを認めないままこの世を去った為、僕の役者姿を一度も見たことがなかったのです。

で、葬儀の日。
せめてこれからは僕の舞台観に来てくれよなって想いで、僕の役者姿の写真を棺前に並べようと思ったんですよ。

でもね。
僕、現場で全然写真撮らない男やから、全然写真なくて。
で、何人かの演劇関係者様に僕の舞台写真お持ちなら頂けますか?って投げたんです。もちろん、事情を説明して。

ほしたら、えん魔さんも「泣かすな、ぼけなす」言うて、たくさん写真下さいました。

その経緯で頂いたお写真です。
いいですか。門外不出です(既に出している)。


ともあれ。
この時期、このタイミングでの『チェス』の再演。
いやぁ、血沸く血湧く。

僕の俳優人生の中でも大事な役の一つ、キラークイーン モナリザ。
誠心誠意お届けします

是非とも、見届けに来て下さい!!!!!