ないものねだり! | ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活

ないものねだり!

みなさん、こんにちは

久々にお布団が干せてウキウキのベスママです

外は小春日和の暖かさだし

今日はお日様の香りに包まれて眠れそう

花粉症じゃないし、フンフン匂ってやるわ♪



さてさて、まだ引っ張ります「まりんタインデー」番外編!!


ないものねだりだと分かっている

分かっているけど・・・


パッサパサボッサボサの天使の輪はいずこ?の私の髪

だから


ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活-かぃ

かぃさん

あなたのその艶やかな黒髪がうらやましい




アイラインを書くのがとても下手な私

だから


ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活-たまご

たまごちゃん

あなたのその生まれつきの目力がうらやましい




どことなく無愛想な顔の私

だから


ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活-レディ

レディちゃん

だれもを笑顔にしてしまうあなたのキュートさがうらやましい