芸術の秋 | ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活

芸術の秋

みなさん こんにちは

今朝ベスちゃんに起こされたベスママです

はぁー、やばかった

もう少しでベスパパを遅刻させるとこだった

ベスちゃんに感謝だわ

ありがとねー

さてさて、ベスママのブロ友は絵が上手な方が多い


たとえばチャコママ


チャコママ画伯


こんなにキュートにベスマルコンビを描いてくれる



ほかにもみほ氏


マリンバス


たくさんのキャバちゃんを乗せた夢のまりんバスを描いてくれた



他にもあの人もこの人も絵が上手だったり、お裁縫が上手だったり・・・



はっきり言おう!

ベスママは絵のセンスはゼロである

小学生くらいまではそれなりに上手といわれていた気がするのだが

どうもそれは気のせいだったようだ

たぶん「ぷっすま」のくさなぎ画伯と同じレベルだと思われる・・・




そんなある日のこと・・・

ベスパパがシャビちゃんブログ を見ていた

で、そこにあったベスちゃんの写真を見て一言

「オレ、ベスちゃんの絵描けるよ!」と言ったのだ



ベスパパと知り合ってかれこれ5年・・・

いまだパパの描く絵を見たことがない

はたして絵心はあるのだろうか?



いいですか、みなさん

ベスパパが描けるといった写真は


ぶーたれベスちゃん


こちらの写真です

(masaさん、画像お借りしました)


このぶーたれ顔のベスちゃんです



サラサラサラーと鉛筆を走らすベスパパ


「できた!」

「どれどれ!」


エッ!!!! ( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・・爆!!!!

なんなんだ、こりゃーーーーーー!!!

ヒィィィィィィィーーー、お腹痛い!!

おかしすぎる!


みなさん見たい?

本当に見たい?

今このブログを職場でこっそり見ているそこのあなた!

止めといたほうがいいですよ~


今このブログを電車の中で携帯で見ているそこのあなた!

噴出して回りから白い目で見られるかもよ~




いいですか、みなさん!!

心してみてくださいよ

いいですか、みなさん!!


ぶーたれベスちゃん


この写真ですからね!!!


では、ご覧下さい









ベスパパ画伯作 「愛娘ベス」



ベスパパ画伯

・・・・・ギャハハハハハーーーーー!!

だーーーーめーーーーーー!!!

何度見ても笑いがとまんなぁーい



しかもね・・・・


ベスパパ画伯


ヒィィィィーーーーー!!!!

顔が三つもあるぅぅぅぅーーーーー!!!!

なにこれぇぇーーーーーーー!!!!!


ダメだ・・・笑いすぎてお腹痛いよぉ


ああ、なんてステキな絵心だ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリア人気ブログランキング参加中です

ぜひぜひクリックしてね

ポチッとね!