Fuck Government | Brave King's '' If There Is No Struggle,There Is No Progress''

Fuck Government

今朝ニュースでやっと党首討論が始まったみたいだけど、鳩ポッポが『私が親から大金貰ってるのが分かって、国民が税金を国に納めるのがバカバカしいと思ってる』とか言ってたけど分かってんじゃん(笑)バカバカしいに決まってんじゃん!

月に1000万だか知らないけど、そんなボンボンに国民の気持ち何か分かるハズねぇんだよ!

タバコ一箱買うの悩んだ事あんのか?

ジュース一本買う金無くて買えなかった事あんのか?

フザケンじゃねぇ!


聞こえが良いマニフェスト並べて政権交代したけど、ただの詐欺師じゃねぇかよ。出来もしねぇなら始めからホザくんじゃねぇ!


麻生のクソったれがダメ過ぎたから票が民主に流れただけ。ただの棚ぼた。

Bad Man小沢(笑)に頭上がらない鳩ポッポ首相。ダセー。



民主?自民?

今の日本の政治なんか誰がやろうと同じだよ。政治自体が腐ってる。



期待なんかしねぇ。自分で自分の生活を守る。


みんな頑張ろう!負けるな!


Never Give Up Never!!


1人言でした。