「箱根かれー 心」で初カレー | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

「湯遊び処 箱根の湯」で日帰り温泉した後にふらっと立ち寄りました

「箱根かれー 心」

$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心


大きな地図で見る


既に有名なので説明はサクッと省略(-。-)y-゜゜゜

本当は今日は行く予定では無かったのですが、正月の挨拶というか、日記のネタというか、義務感というか、使命感というか、おせちもいいけどカレーもねというか、気が付いたらまたここに来てましたっていう感じでした( ̄□ ̄;)

しかもいつもどおりのラストオーダーぎりぎりの時間にお店に滑り込む迷惑な客の俺(-。-)y-゜゜゜

ちなみに、今日食べたのは
「ふぁ~トロっとオムカレー」


$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心

ふわっとしたたまごがのった紫黒米を使ったライス に

$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心

できたてアツアツグツグツのカレー をかけて

$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心

こんな感じで~すヾ(@°▽°@)ノ



そして帰りに、今話題のエヴァ缶コーヒー(箱根Vre.)を頂いちゃいました(≧▽≦)

$勇者はただいま準備中-箱根カレー 心

この日記見て、美味しいカレーが食べたくなっちゃった そこの貴方!!
「箱根かれー 心」にカレーを食べにGo!!Go!!Go!!Go!!Go!!


箱根かれー 心

営業時間 11:30~14:00、17:30~21:30
定休日 月曜日 (祝日は営業しています)
駐車場 4台

神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F
0460-85-8556、090-5506-7309