南瓜が皮ごとぎっしり詰まった「こんにゃく煮凍」を頂いたので、
晩酌のおつまみに頂きました♪

koyoi press


うわ~♪
南瓜本来の甘さがすごくて、すっごく美味しい~っラブラブ!

なんてゆーか、私にはとても懐かしい味で、
祖母が生前作ってくれてた南瓜の煮物と同じ味なんです。

こーゆーの自分で作れるようになりたいなあ!
あ、でもそう簡単に作れないから丹野こんにゃくさんが作ってくれてるのかw


先日頂いたお酒「桂川」のぬる燗と一緒に頂きました♪
山形県の甘い南瓜の煮凍と
群馬県の旨甘口の日本酒。

思わず、かなり幸せな晩酌となりました音譜

N田さん、ありがとうございました♪

koyoi press


(株)丹野こんにゃく