ロックオン | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

ロックオン

モット君、ロックオンする。


もう半月程前からでしょうか。

うつ伏せになってお尻を高くあげているモット君を

よく見かけるようになりました。



動けないうちは、手が届きそうで届かない範囲の対象を

カチリとロックオンすると、片手を思いっきり伸ばし、

届け!と言わんばかりにブンブンするばかり。


それが気付くと、ゲット!

いつの間にかゲットしている(;゚Д゚)



観察していると、お尻を高く上げ、曲げた膝を伸ばして前進・・・


前進しよった。


ここ1週間くらいで寝返り返りもすっかりマスターしたこともあり、

行動範囲が随分広がったようです。




ちっちゃいさんの時には、あまり活躍しなかった

Parentsのプレイジムもモット君においては大活躍!(・∀・)


しばらくの間は、ご機嫌で遊んでくれますが、

気付くとジムから脱走。

寝返り返り、そして前進。方向転換の後、再び仰向け。

少し遊んでまたうつ伏せに、と。

なんだか多彩です。

そうやっていつの間にか、カーテンに大興奮だったりしてます。



Parents  乱入。