ことちゃん | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

ことちゃん

今朝、「いないいないばぁ」から、ふうかが姿を消し、

ことちゃんなる女の子に交代していたのを見た時、

改めて新年度であることを実感。



というか、

ちっちゃいさんは、ふうかがことちゃんに代わっても

気にしていないようだ。


そんなもんですかね。

しばらくすると、おかしいなとか思うのでしょうか・・・。




それにしても、ことちゃん



姪っ子に似てるΣ(゚Д゚)



セレクトが、「可愛い子」とかより「身近な子」。

ふうかも後者ではあったけど、ことちゃんにおいては、「より身近な子」。

「姪っ子に近い感じの子」になってる。

ほんとに似てるから、しょうがないんだけど。


でも、すぐ慣れるんだろうな。



10年くらい前の、いないいないの女の子は確か

結構、可愛かったかと思うけど。