育つ子 | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

育つ子

最近、体重を量っていない我が子ら。

ちっちゃいさんは、よしとして・・・

モット君!Σ(゚Д゚)チョット!


もう既にオムツがSサイズ。

1ヶ月になる頃からSサイズ。


君、いったいどんだけ育ってんの!?

ていうか、新生児サイズの時期、短過ぎ!


完全母乳にしてから1ヶ月。

一時、すっきりした首周り・・・でしたが

もう肉が戻ってきたようで、さらに顔も大きく・・・。

抱っこも重いよ、モット君ヽ(;´Д`)ノ


思えば、1ヶ月になる前からクーイングは始まっていたし、

2ヶ月になる前から笑うようになっていた・・・。


このままじゃ、あっという間にオッサンに

なってしまうよ、モット君(ノД`)