ごあいさつ | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

ごあいさつ

終わってしまった・・・。

もう正月が終わってしまった!Σ(゚Д゚)


本年もどうぞ

ヨロシクお願いします!(・∀・)


去年に引き続き、今年も喪中になってしまったので

めでたい感じは全く無かった正月でしたが、

それなりにのんびりできて、良い休暇でした(´∀`*)


またもやクリスピークリームドーナツに行き、ぷち大掃除して、

ちっちゃいさんは初のクッキー作りをしたし、

こむぎねんどで遊んだり。



去年暮れから、モット君に続いてちっちゃいさんも風邪。

モット君は、ほぼ完治ですが、ちっちゃいさんは鼻と咳に加えて、

痰がたくさん出てます。咳き込み過ぎて、おえっとなることも。

まさか気管支炎にシフトした!?

かと思いましたが、まだ様子見です。


ともあれ、ちっちゃいさんは初めてづくし、モット君は首もすわり

私は久々の映画館




「鉄コン筋クリート」観ました。

大好きな漫画のうちの一つですが、復習する間もなく観たのが

良かったのか、がっかりすることなく映画館をあとにできましたが、

反面、感動した!という事も無く・・・

あの、「誰かに伝えたい!」とかいうのが無い。


漫画にでも小説でもゲームでも何でも、

こういうの、媒体の違いを考えさせられてしまいます・・・。