クリスマス会 | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

クリスマス会

今日は、公園のお友達とのクリスマス会でした(・∀・)


去年はうちでしたが、今年はお友達のおうちへおよばれ。

シチュープレゼントを持って、おでかけです。

プレゼントは、どうぶつさんのお食事トレー。



ちっちゃいさんは久々のお友達のおうちに


大興奮!


まずは、おもちゃチェック!

小さなリュックに入ったブロックをずっと背負ってました。

近いうちにちっちゃい専用のリュックを買ってあげようヽ(;´Д`)ノ


みんなで遊んで、ご飯食べて、プレゼント交換して、また遊んで、と


大満喫の一日でした(´∀`*)



おうちに帰ると、ご飯を2回もおかわり。

お昼寝をぶっちぎってたので、

いつもより早めのお風呂で8時前には寝てしまいました。

やっぱり、お友達と遊ぶパワー、凄いんですね・・・。


新年会もやりたいなぁ。


ちなみにモット君は

おっぱいを数回をはさみつつ、よく寝ていました(・∀・)



 お気に入りのリュック。(人の)