予定日超過6日目 | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

予定日超過6日目

6日過ぎました。


ちっちゃいのときには、6日目の明け方に破水しましたが、

今回は何も起こってません。

う~ん、どうなっちゃうんでしょう・・・。



今日は検診の日。

ちっちゃいがベビーカーにすぐ座ってくれたので、助産院まで40分間

ガツガツ歩けました。


もう40週最後の日なので、今回は子宮口を刺激。

ちっちゃいの時に病院で受けたのよりは痛くなかったです。

その後のNSTの間、定期的に生理痛のような痛みが・・・。

いい感じの痛みです!

今日は動き続けて、このまま陣痛に乗せたかったのですが、帰宅する頃には

既に痛みもだんだんと遠退いていK一方。


おしるしが出るようになったのが唯一の変化。

病院だったら、もう点滴を使ってる頃かな。もう、さっさと生んじゃいたい感じですが。

あとできることは、寄せるお灸を始める事くらい。

赤ちゃんの大きさは3300~3500グラムはありそうだと・・・。

ジャンボです!

怖いなぁ。まあ、でも元気で生まれてくれれば・・・。



子宮口はまだ1.5センチだし、薄くなってないし、赤ちゃんもすごく上にいるそう。

胎盤の機能も問題なし。

出てくる気、皆無!?ヽ(;´Д`)ノ


この分じゃ42週とかになっちゃうよ。