予定日超過4日目 | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

予定日超過4日目

4日過ぎました。

今日はコトブキとちっちゃいの3人で、車で15分程の大きな公園へ。


3キロ歩いて、お弁当。その後、少しボールで遊んでから私はさらに3キロ。

公園1周が1.5キロ。今回は全部で4周。6キロ近く歩きました。

さすがにちょっとくたびれて、帰宅後は少しお昼寝。

今回は右足がちょっとだるくなったかも。でも、もう持ち直しているという・・・。


ちっちゃいも遊びながら、よく歩きました。4周目の途中で寝てしまいましたが、

道端に溜まってる枯葉をかぶってみたり、大きな池の噴水を眺めてみたり。

でも、そうしているうちに私がどんどん先に進んでしまい、

「走ろうか」と言うコトブキに「がっこ(抱っこの意)」

そして抱っこで走らされるコトブキ・・・。



そんなコトブキも帰宅後は、お昼寝。

その間、ちっちゃいは、

コトブキが録画編集した「ポチたま」のまさおくんビデオを見てました。


まさおくん、ついに引退しましたが、ちっちゃいさん、いつ「だいすけくん」に

代替わりしたことに気付くのでしょうか・・・。



夕方、買い物に行った時に、ふと「なんかドライブ行きたい・・・」ともらしたら

生まれたら行けないから、とコトブキさん、

ご飯→お風呂の後で、晴海までドライブに連れて行ってくれました。

案の定、ちっちゃいはすぐに寝てしまいましたが、

夜のドライブなんか久しぶりで、とてもいい気分転換になりました(´∀`*) ホッ