予定日超過3日目 | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

予定日超過3日目

3日過ぎました。

未だ何の兆候も無し!


左のおっぱいさんだけ、ちょこっとチクチクする時があります。

なんだろう・・・。


今日は自宅・最寄り駅の往復で4キロ弱歩いて、そのまま公園へ。

せっかくお友達がいたのに、ちっちゃいは1時間足らずで「まんま!」

今日の歩きは、いい張りが来てたけど、左足がちょっと筋肉痛?

頑張って早歩きし過ぎたかな・・・。



今日のママ友出産話。

私と同じく前期破水始まりのママさんですが、

自宅にてソファに座ってると、「ばん!」と音がした後、

お水が、じゃー!

まさか自分から出た音だとは!(;゚Д゚)


彼女もおしるし等、それらしい予兆皆無の突然破水。

そんな感じだったらしいです。


私の前期破水ですが、朝4時くらいに布団の中で

「何か出た」と思って起きたら、ちょこっと破水してた程度。

音も聞いてないし、勢いも無かったです。

面白くない。