積み木 | ちっちゃい人 もっとちっちゃい人

積み木

ちっちゃい人、やたら上手に並べる。


8月半ばにイケアで買ってきた積み木。

安くてケースも可愛く、お方付けも楽しくできて重宝してます(・∀・)

そんな積み木たち、8月末にはこんなことになってました。



台所で炊事をしている間、妙に静かなちっちゃいさん。

こういう時は大抵よからぬことが起こっていたりするものですが、

ぞっと覗いて見ると・・・



乱立


四角い積み木たちが集められ、全て立っています。

最初だけに相当驚きましたΣ(゚Д゚)


ちなみに、ちっちゃいさんの足、がっつりサンダル焼けしてます。



翌日には



並列


四角たちが集められ、同じ方向を向いて立っています。

よくまあ、ここまで1人で並べたものです。



数時間後には



壁


壁。

隙間なく並べられてます。



誰から教えられることもなく自ずと。

私はヘンなところで几帳面だったりしますが、これは一体・・・。

何かを見ての応用なのでしょうが、何なんだろう?(;´Д`)