富山店よりかわいいふたごちゃんコーデ紹介♪ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

こんにちは(*'ー'*)ノ
少しずつ暖かくなって、お花見が楽しみで
ウキウキな富山ファボーレ店の西野です

今回は毎度おなじみ、可愛いふたごちゃんの
ありさちゃんゆうりちゃんのコーデのご紹介です

ふたりとも、4月から年長さん☆
あと1年で小学生なんて、ビックリです(☆∀☆)

ベビーカーに乗ってお店に来てくれていた頃が
つい最近のように感じますが
本当に成長は早いですね(*^^*)

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"と元気なお顔を見せてもらって
わたしもいつも元気をもらってます

さて、最初のコーデは赤色の花柄ワンピースとボーダースパッツのコーデです☆
ワンピースはやはり女の子らしさUPですね

春のお出掛けにもぴったりです
ジュースを飲む姿も可愛いですね~!!(笑)


2番目のコーデは、ハート柄の七分袖Tシャツに花柄パンツ
なんと斬新☆☆☆

柄×柄コーデでも、こんなに可愛いのです
大人にはなかなか出来ない可愛い着こなしですね☆
そしてチェックのスニーカーで動きやすいったらありゃしない(*
^ー゜)ノ

皆さまもぜひ春物、そして新作☆初夏物もぜひ見にいらして下さいね
春物は一部20~50%OFFです☆

また週末はHOPカードポイント3倍です

皆さまのご来店お待ちしております(〃∀〃)