東戸塚キッズ☆ | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

西武東戸塚店 奥村です♪
毎日寒いですね~(*´Д`*)
朝起きるのが辛くなってきました。
目覚ましを三段階にセットしていますが、結局三回目でしか起きれません(笑)就寝が遅いからなぁ。。
早寝早起きがやっぱり体調管理にもいいんですよね?生活改めます

さて、今日は東戸塚店の可愛いお客様を紹介します

綺葉ちゃんと弟の陽晴くん


綺葉ちゃんはリバーシブルコートを
可愛く着こなしてくれました(*^_^*)中のトレーナーもパンツもブーツも全部ブランシェスでコーデ☆
ドーナツ大好きな綺葉ちゃんは、
先日ドーナツを食べながら寝てしまったらしく手にはドーナツを握りしめた
ままベビーカーに乗ってる姿で来店!!めちゃくちゃ可愛かったです。
陽晴くんは雪柄のマントであったか
コーデ
2人に会うと癒されます~(#^_^#)

自分の子育ては一段落したので
お客様のお子様の成長がかなり
楽しみな奥村です!
今日もたくさんの可愛い子に
癒されてます

西武東戸塚店もセールで盛り上がっていますよ~~
皆様のご来店お待ちしております。