高松☆ウィンターセール | ブランchanの独り言

ブランchanの独り言

自分らしさと共に、親子の絆を大切にしたい
ファミリーのために。

皆さま!!こんにちは
西原です

今年も残すところあとわずか…
皆さま2012年はいかがでしたか

私は宮古島や大阪などプチ旅行にいけて大満足の一年でした

さて今回、皆さまに素敵なお知らせがあります

12月29日(土)よりウィンターセールを開催
店内秋冬商品が30~50%OFF
(一部除外品あり)


コートやトレーナーなど、これから大活躍間違いなし!!サイズも減ってきていますが掘り出し物もあるかも!?

ぜひお越しくださいね~

最後に…今年もブランシェスにご来店下さりありがとうございます
皆さまの笑顔、お子さまの笑顔がたくさん見れて楽しい一年でした
来年もブランシェスを宜しくお願いします
スタッフ皆、元気に頑張ります