自分の気持ちを受け入れる | ☆ココロの断捨離をして本来の自分になる☆brilliant garden☆自由奔放happy life☆

☆ココロの断捨離をして本来の自分になる☆brilliant garden☆自由奔放happy life☆

Shop販売員の日常、時々セラピスト。
自由奔放に色々気の向くままに記してます。
ずっと自分を大事に生きてなかった私。
カフェキネシはそんな私を変貌?させてくれた素敵な出逢い。
休日はよく写真撮りに出掛けてます。

昨日やっと、やーっと引っ越しました。

居候だけど、「家来れば?」と言ってくれた家主である友人は

黒オンナ

だった頃のアタシも、
その後の

不要なモノを手放してきた

アタシも見てきた貴重な?友人。
ちなみに越してくる前に一度部屋を見に来てたんですが、ちょうど今回のセッションの数日前。

会った瞬間言われたのが

何かまたやさぐれてない??


えぇぇ~髑髏!?

アタシ↓
マジ?


友人↓

うん。マジで。(真顔で)

って汗

エネルギーだだ漏れ状態が、友人にはそう見えた様で(笑)

で昨日引っ越しを手伝って貰いましたが、昨日聞いてみたら、


いつも通りだねぇ~

てな具合でした(笑)

で、本題。

この日のセッションの何回か前にカフェキネシで出て来た問題が

恋愛

で流石に今回は

えー加減にせーよ!!腹くくりなされよ!?
と言わんばかりで。



また傷付いたら…

もうあんな思いしたくない!

人を本気で好きになる事に


ブレーキを掛けていた

訳です。まだ( ̄▽ ̄;)




本当はとっくに

自分の気持ちに気付いてたクセに。




で最終的にはカフェキネシで調整してもらいました。

やはりアロマの力は凄いキラキラ




そして、やーっと、やーっと


自分の気持ちを受け入れられました。


嬉しい

楽しい

切ないetc


誰かを想って、一喜一憂する自分をね。

これから先は自分の気持ちに素直にね。