スタッフ | ブランドアップのブログ

ブランドアップのブログ

ライブ告知
5月25日
エムソンズというライブにでます


5月31日
バカ天ライブにでます

ブログのやり方がわからず、中途半端な内容だけれど、よろしくちゃん


はいどーもーまたまたブランドアップ西尾です。

今日は磁石さんの単独ライブのスタッフをやりました
スーツ着用なんですが、なにせスーツもってないし金欠だから買うこともできない
結果、前の相方の借りパクしてたのを使いました
サイズはあってないし革靴もない

革靴はバイト先のキッチンの靴ですませました
当然NGでした
革靴かと思いきやあれゴムなんですね

そして悲しかったのはスーツのズボンを裏返しのまま袋にいれてもっていった自分が悪いのですが、どうやら洗濯したときにティッシュがポッケに入っててズボンがチョー汚い

必ず次の給料でスーツ買おうって思った


iPhoneからの投稿