1月に続き熱気ムンムンの広告、ネット、コミュニケーションにアツイ会に参加しました。

面識ある方、初対面の方、実はいろいろなつながりあった方など楽しい会話とビールの会でした。

タカヒロさん、広告会議さんなど幹事の皆様、ありがとうございます。


ネット、テクノロジー、クリエイティブ、メディア、マーケティングなど様々な

広告人ネットワークが生まれていくのを実感します。

広告インディーズさんや元博報堂のクリエイティブディレクター笠井さんなどとお話できてよかったです。

まもなくADKインタラクティブ創設される横山さんの「人材募集」カードや


朝日新聞の石田さんの「ミニ朝日新聞」など楽しいプレゼン(笑)もありました。

エネルギーある方々との話からいい仕事が生まれそうな気がします。

こういった会に出るとブロクやっててよかったなぁ、と思います。

初対面なのに、あ~あなたが、という感じで盛り上がり話早いです。

ネットでもリアルでも楽しい出会い増やしたいと思った7月の夜でした。