「翔ちゃんご飯♪」 | Brand Schwanen

「翔ちゃんご飯♪」




腱鞘炎痛いです、どーも!しんです。





またまた更新!

翔ちゃんご飯です★

最近ウンチョスの調子も物凄くいいので、

献立てを立てるのも凄く楽になりました。

悠ちょは毎日いいウンチョス!!





ウンチョスの調子が悪いときは、

改善メニューを作るのも楽しさでもあります♪





昨日の夜ごはんは、こんな感じ♪



Brand Schwanen-DCIM1757.jpg




ドッグフード3種類

サプリ(マルチビタミン・グルコサミン・サメ軟骨)

ごま

無添加ミルク

無添加はちみつ

ヨーグルト

大麦若葉

ひじき

大根

鶏肉

しょうが湯(少量)





今日いい「しょうが湯」を発見しました!!

人間用には珍しく、砂糖不使用。

原材料も食物繊維に、しょうが。

早速お試し♪





これまた普段使ってる大麦若葉を変更して、

違うやつを買ってきました!

今のを使い切ったら使ってみよ~っと♪





私事ながら、

長年真っ赤だった髪を真っ黒にしました。

次はまた翔ちゃんカラーにするぞーっ!!



Brand Schwanen
(翔ちゃん&悠ちょ)





最後に。

こちらは今のロバ。



Brand Schwanen-DCIM1775.jpg
(翔斗)




いい顔してお寝んね中♪






しん