「北九州★さくら祭り」 | Brand Schwanen

「北九州★さくら祭り」





最近なかなか更新できずにごめんなさい、どーも!しんです。

ずっとバタバタしておりまして、

更新が途絶えておりました~





今日は朝起きると、

外から花火の音が!!!!

(私まだ実家にいます)





慌ててネットで調べてみると、

今日は地元の「さくら祭り」というお祭りが、

開催される日だったようです!!





急いで母と妹と叩き起こし、

翔斗を連れて行ってきました★

我が家から、さくら祭りの会場まで徒歩5分なんです!





すると、

開始30分ほどで道が人で溢れかえっていました。

人をよけながら、

幼稚園の児童によるマーチングを翔斗とボーっと見ていたら、

思わぬ出会いが!!!




犬に翔ける想い

犬に翔ける想い




きゃー!!!

シェパちゃーん!!

(どーん!)





警察犬のシェパードが行進しておりました!!

かっちょいいーー!!!





…と、ふと隣を見ると、



犬に翔ける想い




同じ犬種のはずなのに、

完全に桜の下で宴会モード

の、翔斗がいました。

(どーん!)

たまにはいいよねー♪






「さくら祭り」なので、

桜の木の下で記念撮影しようと思ったんだけども…



犬に翔ける想い






…。






犬に翔ける想い




すぐさま立ち上がって、

私のもとにスリスリしてきても、

いいよねー♪

(だめ?)





そして、

私もビックリな出来事が。

翔斗を連れてお祭りを楽しんでいると、





「キャー!!!!シェパ―ドだぁ!!!

かっちょいー!!かわいいー!!」





と、

はじめのうちはそんな声が沢山聞こえていたんですが、





「触らせてください!」





って、声をかけて頂き、

いいですよー♪

なんて言いながら翔斗を触って頂いていたら、





気付けば、

翔斗に30~40の人だかりができました。

(どーん!)





しばらくすると、

全く前に進めないほどの翔斗人気!!

立ち止まり、触って頂いていたら、翔斗の前に行列が!!!

今日だけでおそらく100~200人ぐらいの方が、

翔斗を触りに来てくださいました。





昼前には帰ろうね~なんて言ってたのですが、

翔斗を触って下さる方がたっくさんいてくださって、

気付けばお昼を軽く過ぎておりました。





いや~

嬉しかったですねー!!

シェパ―ド人気を向上させたい!と思い続けている私にとって、

すごく幸せな日になりました。





沢山の優しさが詰まった、みなさんの手。

そんな手でいっぱい頭を撫でてもらって、

翔斗、幸せ者です。




犬に翔ける想い

犬に翔ける想い
(だいぶ人が落ち着いたのでパシャリ)





今までで一番、

たくさんの人に触ってもらったんじゃないかな?

まさかこんなにたくさんの方から触って頂けるなんて

思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。

皆さんありがとうございました★





そして中には、

翔斗の尻尾をつかんで乱暴に、

ブンブン振り回したりしてる子供ちゃんもいた中で、

いやな顔ひとつせず、

大人しく我慢してくれた、翔ちゃん。

君はやっぱり世界で一番可愛い相棒だよ。




犬に翔ける想い

犬に翔ける想い

犬に翔ける想い

犬に翔ける想い
(あまりにも人が多かったので人気の少ないところで休憩中)





途中で、

展覧会系シェパードを連れた愛犬家さんの方もいらっしゃって、

沢山お話させていただきました★

むちゃくちゃかわいかったですー★

またどこかでお会いできればいいなぁと思いながら、帰りました!!





私も十年ぶり?ぐらいに参加した、さくら祭り。

まさかその10年後に翔斗と来れるなんて、

思いもしませんでした。(笑)





来年も来れたらいいね。





犬に翔ける想い

犬に翔ける想い





しん