「しぇぱぬ(シェパードの仔犬)、どどどーん!2」 | Brand Schwanen

「しぇぱぬ(シェパードの仔犬)、どどどーん!2」

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブログ村 画像をポチッとお願いします!




全く過度の運動なんてしたりしてないのに、

右のふくらはぎが肉離れしたみたいに痛いです、どーも!しんです。

これぞまさに…





”THE 運動不足”です。

(どーん)

みなさん!

気をつけましょう☆

(一応まだ20歳なのに…)






さて!

本日も、しぇぱぬ(シェパードの仔犬)ブログでいきますっ!!

生後24日目の、ラック(ウルフ)の子ですっ☆

お目目も開いてきて、やっと犬らしくなってきましたっ☆

でも、この男の子は…



ブランドシュヴァネンブログ





クマにソックリです!

(どーん)

あだ名はもちろん…







”クマ”。

(そのまんまかい)

このモフモフ感が、たまりません!



ブランドシュヴァネンブログ





お耳、無くなったんか?ってぐらい…



ブランドシュヴァネンブログ





撫でまわっております。

(コラ)

皆をかなりナデナデして、

1人でアドレナリンを放出しております。

(迷惑?)





”ブランドシュヴァネンの子って…

凄く性格がいいよねっ”





って言って頂けることが目標です☆

最近、

うちの子を飼って下さったオーナーさんたちは、口を揃えて…





”本当に甘えん坊なんですよ~”





って嬉しそうに言ってくださいます!

それ間違いなく…愛撫しまくってる私たちが原因です。

(どーん)





でも人嫌いで無頓着な子より、

人間大好き!な甘えん坊さんの方が、

いいですよね~



ブランドシュヴァネンブログ





今日も午後は、ずっとしぇぱぬちゃんたちを

ダッコしておりました。






…羨ましいって?

(誰も言ってない)






ただこの”クマ”ちゃん…。

まだオーナーさんが決まってないんです。

一度お話しはあったんですが、

急にキャンセルになっちゃいました…



ブランドシュヴァネンブログ





新しい家族に”クマ”ちゃんを迎えいれたい方は、

是非お願いしますっ!!

http://kasugadogschool.cart.fc2.com/

代表に土下座して、頼んだところ…

(大げさ?)





”ブログ見ました~”

と、言って頂ければ私たちからのほんの気持ちですが、

割引させて頂きますっ!!





いつもブログを見てくださったり、

コメントを下さったりと、皆さんには本当に感謝しております。

なので皆さんへの感謝の気持ちを、

少しでもお返しできるような企画も色々考えております!





何かいい方法はないかなぁ~…






んで、翔斗は…

明後日の方向を見て、何を考えてるの?



ブランドシュヴァネンブログ





翔斗ファンクラブの会員拡大っ?!

(どーん)





”翔斗ファンなんですっ!”

と、言って頂いた方は…

私のブログのリンクのところに、

あなたの名前&ブログと…





”翔斗ファンクラブ●●支部”と、赤で刻印します!

(大した特典じゃない?)





最後に言いたかったことは…







誰か私の下着のパット知らない?

(知りません)

まさかの片方だけ紛失です。

(変態)





コメント&クリック楽しみにしてます☆

※悪意のある同業者の方の閲覧を禁止します。




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブログ村 画像をポチッとお願いします!




しん