さて、10月8日(木)に村西とおるさんのトークイベントにてゲストで出演する事になりました。

他に、丸山弁護士、「スッキリ」コメンテーターで人気のはあちゅうさんがゲストです。

先日、ホテルオークラ本館が建て替えの為、休館のニュースが各テレビで話題になっていましたね。

私、オークラの心臓部で働いていたので、オークラ時代の話を聞きたいとのオファーを頂きました。

これまで、あまり話す機会がなかったのですが、ホテルマン時代は色々ありましたね~。

不良債権10億円を回収したり、全社員対象で総セールスキャンペーンという、親戚や友人にホテルに泊まってもらう、というキャンペーンがあった時、私はある秘策を思いつき、2,400泊というぶっちぎりの成績で1位を獲った、ちなみに2位の人は20泊、という伝説や、国賓がホテルに来る時の対応(これが結構大変です)など、ホテルマンの裏話などもたっぷりお話ししようと思います。

初めて話す事も多いので、きっと楽しんで頂けると思いますので、是非遊びにいらしてください!

 

詳細はコチラ ↓



 

トークライブのお知らせ

 

「村西とおるのナイスな夜」 ~「生き抜く」ヒント~

 

日程 108日(木) 

場所 新宿ロフトプラスワン

時間 PM6:00開場 PM7:00開演

前売り ¥3000  当日¥3500

 

 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/37253

 

 

Guest
丸山和也(弁護士)
森田勉(ブランド王ロイヤル・社長)
はあちゅう(作家・ブロガー)他

【オープニングゲスト】
夕飯(歌手)
江波りゅう(セクシー女優)

 

ファミリーマートでも購入できます。

 

 

新宿ロフトプラスワンの地図です ↓

 (ピンクのマークの方です)



 

 


 



 

ロフトは、2つありますので間違えないようにお気を付け下さい!

ピンクのマーク(林ビル)の方です!

アイラブ歌舞伎町のビルですので宜しくお願いします。