参戦オファーが来た~ | 廣島草野球團 Team Brandish

参戦オファーが来た~

各人、自主トレ中の事だと思いますキラキラ


毎晩走っとる奴もおろ~ダッシュ


バット振りよる奴もおろ~野球


筋トレしよる奴もおろ~上げ上げ


禁欲解禁なんでヤリまくり恋の矢・・・はカズ一人かにひひ


いつでも出陣出来る体、作っとけ~よ



って、早速じゃがロマンス植木さん経由で、


『中国草野球頂上決戦(通称ゼビオカップ)』  



↑ポチッとなメタルスライム2


参戦オファーがロマンスリーグに入ったチョキ


ちなみに、この大会は中国地方の私設リーグの頂点を決めようと、


2006年から始まった大会らしい


(ゼビオ目とケンコーボールがスポンサー目



各リーグの1・2位の16チームでのトーナメント戦



ワシらが大好きな負けたら終わりのヤツ


秋のWBC思い出すの~


切なくなってきた・・・(´-┃



もち、出るで溜め息



初戦は3月27日(日)


2回戦・準決勝は4月3日(日)


決勝・3位決定戦は4月10日(日)


の日程も既に決まっとる



廣島草野球團 Team Brandish ←この男の調子維持が鍵を握るかもカツオ



対戦相手・会場やらは来週の日曜日に抽選会・参加説明に行ってくるけん報告する


シーズン始まるで~


残り少ないオフ、体作りながら満喫しとけよ~