みなさん かれおつ・・・







今日はブルーなニュースやん
$全杯入魂!



結論から言いますと・・・・







店の外に出してる








のぼり(旗)


が・・・











全杯入魂!
全杯入魂!


折られてるやん Σ(゚д゚;)




コレで5本目やん ヽ(`Д´)ノ






そのうち3本は取られてなくなったやん













嫌がらせは まだあるやん





2ちゃんねるも書かれてるやん (`ヘ´#)






まぁ 2ちゃんねるは
マーヒーなファック( ̄へ  ̄ 凸の集まりなんで









相手してないやん








OUT OF 眼中! fack!
$全杯入魂!












てか2ちゃんねる書いてる人と折った人一緒?って思うやん





だから そのFACKな人このブログ見てたら





また折られそうやん(´Д`;)



で もし これ見て




折ったら・・・・・・






























その犯人の・・・・・




















最寄り駅でしばく!
$全杯入魂!




















ってウッソ~
$全杯入魂!





俺は絶対 どんなことがあろうと




自分から手は出せへんやん





だって死んだ おばぁが








『ケンカしても何もエエことない!




だって・・・・・殴った方も手痛いやん』





って教えられたやん
$全杯入魂!

でも やられたら やりかえすで!
$全杯入魂!










てか 竹内 力 画像つながりで






これみんな見てみて

竹内力 演じる『かおるちゃん』めっさ強いし

むちゃくちゃな高校生やから

おもろいで~
$全杯入魂!


でも この前tvでやってたけど

ミナミの帝王
$全杯入魂!
って


東京のTUTAYAには置いてへんらしい・・・


関西は土曜の昼間たまに放送されてんのに。










って話それ過ぎ(^o^;)





のぼり折られへんように




隣のパチンコ屋さんと話した結果





防犯カメラをつけることになりました








これで まぁまぁ安心かな
$全杯入魂!