ブランディアの査定額の結果のクチコミ snidel(スナイデル)は? | ブランディア査定額の結果クチコミブログ ゆり

ブランディア査定額の結果クチコミブログ ゆり

ブランディア査定額の結果をクチコミします。ヴィトン、プラダ、スナイデルなど

ブランディアの査定額の結果のクチコミ snidel(スナイデル)は?


ネットの宅配買取サイト、

ブランディアでsnidel(スナイデル) のワンピースを

査定してもらいました。



トリンドル玲奈ちゃんが雑誌で着ていたボーダーワンピースです。

2回くらい着用していて

洗濯したまま出しました。

少々ヨレています。



そんなスナイデルのワンピース、

ブランディアの査定額の結果は・・・


200円でした。



ちょっと短すぎたワンピースだったので

もう着れないし

断捨離してよかったです。


私が査定してもらったブランディアはこちらですお金
宅配買取ブランディア