Happy Day!

明日も笑顔で過ごせるように
今日という日を楽しもう!
日々の出来事をのんびり綴るブログです♪

NEW !
テーマ:
やっと桜🌸が咲き出したというのに

雪☃️が降ってる所があるみたい

ですね〜

花冷えですね



先日、親友と2人で

福岡の糸島市に行って来ました

この日は、いい天気でドライブ日和



山越えして行く方が近いので

山道を1時間ちょっと走った

その先は

{A68BEAF7-DA18-498C-9EAD-336B2E82C36B}

うわーーーーぉ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

南国やん!🏝🏝🏝


もう、めちゃめちゃ海が綺麗で

🚗の中で、ずっとキョロキョロ

してた(笑)


ランチを食べる前に、

夫婦岩を見に行って

さぁ、ランチ食べに行こう!

と、お店に向かう途中

事件は起きました



気持ちよ〜く走ってると

反対車線から、ヘルメットを被り

水色の服を着た人が…。

ん?

と思った時には、既に遅し

スピード違反で捕まった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

凄〜く、丁寧な対応なのに

お金💴は、しっかり取るのね

運転してた親友は、パトカー🚔の中へ。

車中に一人残った私。

言うまでもなく

一気にテンションが下がったまま

お店に到着。



けど、ここからの景色が

また最高でした♪

{796C861F-7060-4528-B248-BA29CECD8D30}

ロンドンバスを改良した

ジェラート屋さんがあったりして

まさに南国気分🏝


今回は、CURRENTさんでランチ

{9F83A329-59FB-429D-9187-92274B6ED060}

中待合室も、いい感じでしょ!

この日は、風がちょっと冷たかったけど

せっかくなので

ブランケットをお借りして

テラス席で頂きました

{5374F412-CC96-4D2D-A493-4B0C9472F584}

見て見て〜この景色(๑˃̵ᴗ˂̵)


お料理も美味しかったです

スープの後の前菜。
糸島の食材をたっぷり使ったもの。

{94559FE6-B9B7-42E0-8FCE-2541BCAF8F89}

メインは2種類から選べて
ポークソテーに。
{87503063-E3C4-41C5-9B1E-C3D7F786A0FA}


パン🥖か、赤米&雑穀米を選べたので
私は、ライス🍚
🥖は、一回だけおかわりできるって。
{D75FADFB-07F1-4B81-962F-F6654ACB7A8A}

最後に、ドリンクも選べて

コーヒー☕️を頂きました。

これで1980円だったかな〜。

ちょっと値上がりしてた

でも、この景色込みなら

文句無しですねヾ(๑╹◡╹)ノ"


大人気のお店なので

平日に行っても、多いですよ〜。

また近いうちに、行けたらいいなぁ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。