marun..2016 S/S &近況① | marun..

marun..

赤裸々な日常

お久しぶりですポーンゲッソリゲロー


気付いたら年明けてたどころか年度末だよ!全員集合!なコッサンですニヒヒ

放置プレイごめんなさいゲッソリアセアセ
そんなんだから、
私のiphone壊れるのね笑い泣き
ちーん。

今は前使ってたiphoneでとりあえず対応星

何が悲しいって笑い泣き
密かな楽しみだった妖怪ぷにぷに
が出来ない事チーンハッ


大きな声では言えないけどハッ
課金までして頑張ってたのになぁゲロー


服作りと子育てと家事と妖怪ぷにぷに。

それが揃って初めて「」だった。




ナンテニヤニヤハッ


そんなこんなの内に3/20福岡国際センターで行われた

{3EC6A780-E027-4BBF-99FB-DEEA2DE6EFBA}


デザイナー部門で参加させて頂きました!!


今回で5回目。
自身のブランド「marun..」としては4度目の出展キラキラ


パンフレットはこんな感じ下矢印

{AF210AB3-DEE9-45FA-93E1-F417DB991B31}


テーマです下矢印

{B58F828C-9D4F-4BFD-9A13-A5F93FA99F37}


私もかなり産後体系が変わったんでねアセアセ
前の服は袖すら通りませんアセアセ
もちろんボタンなんて止まらない笑い泣き



そしてこんな感じです真顔

{89402ED5-257D-47A1-99C2-79E2B31E858A}

{4C452F39-CA8E-41A1-9A46-D35D9248FEDF}

{4623D6E7-A3C4-4575-9E81-5FE883D76561}

{2C994C81-1B3D-4944-A429-CF02AEF8BA3E}

{A63E9312-B22A-4AA0-B318-D80F0964636A}

{BF8817F3-C676-43E3-84ED-6E01155597F9}

※光の加減でお色が分かりづらい箇所もありますが、黒のレース・青のレースをベースに作ったラインです星


今回のモデルさん!!
特にツボでしたキラキラ
魅せ方が上手いのねキラキラ

しかも服のラインまで綺麗に出せててキラキラ
うっとりしましたよデレデレ


※携帯壊れておりましてチーン
インスタグラムの動画しかないのです滝汗
また治ったら改めて載せますねデレデレ

ちなみにBag右矢印achako





ちなみにハッ
メンズは何と!!
残念なイケメン
森祐介くん事、あのもりすけくんちゅーハッ


{74A88F3A-54BA-47BF-9206-8EE7C6532CC9}

{A3CF5435-AEBA-490C-9AC7-7D3E020E69AD}

{0B89619E-795E-4D3F-8657-D867E380573F}

{C61E8451-253A-4451-86F1-11B626AAA407}



6秒動画Vineやツイッターで面白動画で有名になり芸能事務所に所属キラキラ
男性ファッション誌street JACKの専属モデルさんにもなった方ですキラキラ


とりあえず百聞は一見に如かずハッ


面白すぎる動画をどうぞグッ



特にお気に入りはこちら下矢印

文系理系体育会系シリーズ



何かのご縁で着てもらえる事になったのなら!!
これはやってもらうしかないでしょう!
うずまきリクエストしたらやってくれました!

しかももりすけくんのインスタにもアップしてくれてましたポーン




ブログにも書いてくれてたりちゅー


{73390848-CEA6-44AB-B75C-9917A6F714AC}



有難やーラブラブ嬉しすぎるラブラブ

こんなご縁頂けた事にほんとに感謝です笑い泣きキラキラ


もりすけくんはやっぱり、もりすけくんでした。

ありがとうございます!
そして、ご馳走様です!
もりすけくん。



プレスの数より遥かに多いお客様の数星

ブランドの世界観やイメージも勿論大事だけど、それ以上に楽しんでもらえたらなーと思ってたんでデレデレ
ほんと私も思い出深いコレクションになりましたニヒヒキラキラ


こちらの商品は全てセレクトショップevy
納品予定ですニヤニヤ
現在売切れ状態のものは受注生産になりますので詳しくはお問い合わせくださいデレデレキラキラ


まだまだ書く事あるので笑い泣き

おいでおいで続くおいでおいで