ブルガリのバッグ持ち手切れの修理 | ブランドドクター・アサコのブログ

ブランドドクター・アサコのブログ

かばんの修理、アドバイスなど・愛犬ハクの日常・私の日記など書いていこうと思います。

おはようございます


今日は朝から凄い雨雨

洗濯物又乾かないな~


そして2月も後一週間顔に縦線2

仕事が恐ろしい事になっております助けて~


なので、少しの間コメント閉めますね  ごめんなさい

ブログも、読み逃げします

お許しください~

(普段から読み逃げ多いですけど汗1


今日は

ブルガリのバッグです


ブランドドクター・アサコのブログ

何とも

ブルガリらしいバッグですねウインク


角に擦れなどの無い

ほとんど使われていない感じなのです



ブランドドクター・アサコのブログ

持ち手の付け根が切れています


ちゃんと補強芯は当たっていますが

中に入れ込む場所が少ないので

張り込めていなかったのでしょう

ちゃんとステッチが掛かって無いです



ブランドドクター・アサコのブログ

芯材を新しい物に変えて

その他の問題点も

工夫していますいえー


丈夫になっていますので

ドンドンお使いください