コーヒーのお試し品を飲んでみましたコーヒー


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

封を切ったら、息子が「良いニオイ♥」だって^^
幸せまっしぐらーー!!
私、コーヒー大好きドキドキ

けど最近、胃の調子が良くなくて、なかなか治らないので

今日は牛乳をたっぷり入れてカフェオレにしました。





紅茶で経験済みだけど、牛乳入れると味が薄くなるんだよね。

なんて思ってたけど・・・・

これはすごい!色はそんなに濃くなかったけど、

私好みのほんのり甘い香りのカフェオレになってました。

コーヒーの味、しっかり!


インスタントよりはるかにコーヒー。

なのに、ドリップみたいに面倒じゃない。






美味しかったですニコニコ

オススメ~きらきら