なんかドキドキする | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

今日はオススメ映画を紹介します


『ミセス・ハリス パリへ行く』

2022年の映画です


たまたま見つけてネット配信で見たんですけど


これがよかった〜


戦争で夫を亡くした家政婦のハリスが

お客の家でDiorのドレスに目を奪われます

そして

私もDiorのオートクチュールドレスを作りたい

という夢を持ち

一生懸命働き資金を集め

パリへ行く

という話しなんですが


夢を叶えるために

わくわくした気持ちがいかに大事かってことを

見てる側にも味わせてくれる映画です


ハリスに起こる出来事のひとつひとつに

ハラハラドキドキします


生きてるといろんなことがあって

いいことも悪いこともあるけど

全部合わせると最後にはトントンになる


でも普段から

真面目にいい行いをしておかないと

幸せは巡ってこない


自分の信じた道は貫こう


この映画からそんなメッセージを

受け取りました



そして!

この映画が開運だったのです


ドキドキワクワクしながら見ていたら

なんと私にも幸運のメッセージが届きました


でもまたチャンスの端っこをつまんだ

ってくらいで

そこからどうなるかはわからないし

運を天に任せるだけで

私にもどうしようもないことなんだけど


少し前におきたことと

シンクロしてちょっと〜

これ!いけるんじゃないのぉ?

とすごい期待してます



でも!

映画のハリスも

ドッグレースで

ピン!ときた犬に全財産かけて

結果一文無しになった

というのもあっので

私もあとは天に任せて

吉報は寝て待ちます笑



運を引き寄せる力も

トレーニングすればグングン大きくなる

そんな実感があります





映画見てみてね